■2011-06-

■スポンサーサイト


■6月30日 財団法人かながわ国際交流財団ほか 視察 【地方分権PTと総務政策PTとの合同】

【視察先名称】
 ①かながわ国際交流財団
 ②かながわトラストみどり財団
 ③神奈川県農業公社

【日時】
 平成23年6月30日(木)
 ①13時~14時10分
 ②14時45分~16時10分
 ③16時30分~17時30分

【場所】
 ①横浜市神奈川区鶴屋町2-21-8 第一安田ビル4階
 ②横浜市西区岡野2-12-20 横浜西合同庁舎5階
 ③横浜市中区海岸通1-2-2

【説明者】
 ①杉山 専務理事、武藤 常務理事、今泉 事務局次長ほか
 ②伊藤 専務理事兼事務局長、瀬戸 事務局次長、内海 みどり森林
  課長ほか
 ③北村 専務理事、大川 事務局長、西山 総務農政課長

【視察者】
 赤野たかし、かとう正法、城田学、菅原直敏 各議員(五十音順)

 
  それぞれ団体の事業評価その他については、今後の地方分権・行財政
 改革特別委員会並びに総務政策常任委員会等における質疑に変えること
 としたい。
 
  いずれにしても、第3セクター方式を採用した本来の趣旨に鑑み、
 経営努力を続けていただきたい。
 
  視察した3団体の皆さんには大変お世話になりました。

  以下は「かながわ国際交流財団」視察時の写真です↓
 
かながわ国際交流財団 視察(110630)

プロフィール

県友会神奈川県議会議員団

Author:県友会神奈川県議会議員団
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

ご意見やご提案をお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
FC2 Blog Ranking
