■2012-03-

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【3月24日】覚悟のカルテット演説会

kubatashinaonori.png


神奈川県内のの有志4名の議員で結成された、時限的グループ「覚悟のカルテット」が主催する演説会を行います。今までのような単に人を集めるだけの演説会ではなく、Ustreamの同時中継やSNS等も駆使して様々な可能性を試したいと考えています。

私達、覚悟のカルテットは民主主義におけるSNSの可能性を信じています。つまり、日本の民主主義のあり方を根本的に覆す可能性があると考えています。

今回の演説会はただの街頭演説会ではなく、日本の民主主義におけるSNSの可能性を追求します。開催前後においてFacebookやTwitter等のメディアを活用すると同時に、演説会自体もUstream配信をし、インタラクティヴに進めていきます。

1000人集会とうたっていますが、街頭先だけではなくネットの先にいる方も含めてどれだけ多くの人たちにメッセージを伝えることができるのかを追求します。

また、この覚悟のカルテットの考えにご賛同頂いた浅尾慶一郎衆議院議員及び中西健治参議院議員も応援の演説に立たれます。

皆さんが主体となって作り上げる演説会にしたいと考えています。

是非、ご参加頂きますよう宜しくお願いします。


【当日流れ】
3月24日(土)@横浜駅西口 【雨天決行】

10:00 開場・地方議員の方々の前ふり
10:30 正式開始・カルテット1号 
10:45 カルテット2号
11:00 中西健治参議院議員
11:15 カルテット3号
11:30 カルテット4号
11:45 浅尾慶一郎衆議院議員

司会:
安川有里(神奈川県議会議員)
日浦和明(神奈川県議会議員)
若林ちえこ(フリーアナウンサー)

※当日の模様はUstreamで生中継も行う予定です。
http://www.ustream.tv/user/thekakugo


覚悟のカルテットとは2月17日に、関内の焼き肉屋で結成された地方議員4人からなる時限的グループ。日本の民主主義のあり方を抜本的に変革する可能性を追求している。

【趣旨賛同議員】

赤嶺太一大和市議
泉修厚木市議
井上武厚木市議
大槻研相模原市議
河合しほ中央区議
熊坂たかのり愛川町議
佐藤正紀大和市議
中込淳之介愛川町議
山本光宏大和市議

赤野たかし神奈川県議
軽部和夫神奈川県議
楠梨恵子神奈川県議
斉藤たかみ神奈川県議
塩坂源一郎神奈川県議
城田学神奈川県議
土居昌司神奈川県議
芳賀ようじ神奈川県議
日浦和明神奈川県議
宗像富次郎神奈川県議
安川有里神奈川県議

岩本一夫神奈川県議

浅尾慶一郎衆議院議員
中西健治参議院議員



【募集】
ボランティアスタッフ・・・会場の設営や運営等及び企画に加わって頂けるスタッフを募集中です。様々な人とも出会え、よい経験になると思います。希望者はこのイベントのコメント欄にコメントをお願いします。メッセージにてご連絡をさせて頂きます。


ご意見・ご提案・・・この街頭演説の効果を最大化してくれるご意見やご提案を募集しています。このイベントのコメント欄にご意見・ご提案をご記入ください。



覚悟のカルテットのページ
https://www.facebook.com/thekakugo

覚悟のカルテットUsreamページ
http://www.ustream.tv/user/thekakugo


Streaming by Ustream
スポンサーサイト

プロフィール

県友会神奈川県議会議員団

Author:県友会神奈川県議会議員団
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

ご意見やご提案をお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。